東京八王子西ロータリークラブ

TEL:042-649-3751お問合せ:h-westrc@titan.ocn.ne.jp

クラブ勧誘

 

クラブビジョン

1905年2月にアメリカ・シカゴで生まれたロータリークラブ。現在、世界166ヶ国、約121万人の会員が世界各地で地道な奉仕活動に励んでおります。
日本でも1920年10月に東京でロータリークラブが発足、現在2328クラブ・会員数約10万3千人となっております。
創立以来50余年の私共東京八王子西ロータリークラブは地域特性を活かし、個性豊かで国際性のある事業、学園都市八王子として市内の大学などと連携事業、その中でも留学生への支援。また姉妹クラブ台中ロータリークラブとの共同によるモンゴルへの支援等を展開してまいりました。
今後もその歴史を積み重ねていきたいと考えております。

 

お誘いの言葉

 

お誘いの言葉

関 和之 会員
seki私は今年度で入会4年目ですが、あっという間の3年間でした。それは、このクラブのメンバーがやさしく、仲間を大切にしてくれる人達だからだと思います。その中で、色々な活動は有意義に感じます。また、様々な人達との出会いも楽しみです。ぜひ、ご連絡を。

勧誘の言葉

諸星 宗幸 会員
moroboshi入会9年目です。
ロータリーの良いところは、様々な職業の方達に知り合え、「奉仕」という共通の目的を一緒に達成できることにあります。先ずは、楽しい仲間作りから参加してみませんか?きっと人生観が変わると思います。連絡をお待ちしております。

 

 

入会案内

 

クラブパンフレット

2015年東京八王子西ロータリークラブパンフレット PDF

 

 

 

 

 

提出書類(ダウンロード利用)

提出書類(入会申込書)PDF

※パソコンでダウンロードしてお使いください。

 

 

 

 

↑ PAGE TOP