東京八王子西ロータリークラブ

TEL:042-649-3751お問合せ:h-westrc@titan.ocn.ne.jp

地域社会や世界に貢献したいと願う職業人のネットワークに参加しませんか?

ロータリーには、同じ価値観とビジョンの下に、さまざまな職業の人びとが集まっています。会員は、例会を開いたり、インターネット上で交流するなど、このネットワークを通じて幅広い活動を行っています。

・地域社会の課題や問題を探り、解決策を見つける
・リーダーシップのスキルや互いの職業について学ぶ
・新しい友人と出会い、仲間との友情を深める

クラブ入会には会員からの推薦が必要となります。関心のある方には最寄りのクラブをご案内します。一緒に地域社会に貢献しましょう。


地域社会を変える、世界を変える… そんな活動にあなたも参加してみませんか?

ロータリーの強みは、地元の事情に詳しい人たちが、それぞれの職業の知識やスキルを生かして、その地域のニーズや問題の解決に取り組んでいることです。
あなたの地域でも、ロータリークラブが献血や高齢者支援などのボランティア、学生を対象とした就職支援、緑化運動といった活動があります。あなたも活動に参加しませんか?

 

ご寄付

皆さまからの温かいご寄付に支えられ、ロータリーはこれまで世界中の人びとの生活を向上させる活動を行ってきました。ロータリー財団へのご寄付はこれからも、平和の推進、教育の支援、疾病の予防と治療、地元経済の成長、水と衛生施設の提供といった活動に役立てられます。

>>>ご寄付の詳細はこちら

 

ボランティア

準備中

 

↑ PAGE TOP